HIMENO ONLINE 2010 lydiaでまったり♥赤髪おさげ愛

entries

ROに少しだけ復帰 : 03.19   第3回チームらぐうさ。集会! : 11.28   チームらぐうさ。第2回集会! : 11.21   チームらぐうさ。第1回集会決行! : 11.14   一週間以上振りに。 : 11.06   

categories

はじめに : 2   キャラ紹介 : 3   ぷれい日記 : 132   雑記 : 8   ゲストブック : 1   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ROに少しだけ復帰 2011.03.19(Sat) 

お久しぶりです!
地震の影響で現在メイン活動拠点にしているゲームが停止中なのと、ROが無料解放なのとが重なって、よつばんや溜まり場の人に呼ばれたので今日久々にログインしました。
ROを離れた理由は色々あるんですがやっぱり一番はレベル上げと人間関係に疲れたこと。
溜まり場から逃げてまで続ける理由はあるのかなあとずっと自問自答してましたが、やっぱり今日入って正直「入らなきゃ良かった」と思うことがありました。
すっきりさっぱり引退したいところなのですが、まだ残っている仲間は沢山いるのでそれは出来ず。
今後は無料解放された時に顔を出そうかなと思ってます。
後は今休止してる妹とか、そういう仲間次第かなあ・・・
大好きな人たちに呼ばれたら戻るかもしれないけど、現状それもあまりなさそうなので当分ROとはおさらばかなと思っています。

現在停止中ですが、私はネトゲでの活動拠点をマビノギに移しつつあります!
ROから仲間も何人か呼んで身内限定のギルドも作りました。
メンバーは全員ROからの仲間ですので、もし興味ある方はご一報ください。
http://yaplog.jp/himeichigo_ayu/
7年以上続けてきたROから移住することに関しては結構迷いもありましたが、マビのシステムは7年続けたROを覆すものがあるかなあと今は思ってます。
飽きっぽいこういう性格なのでそのうちマビも「やーめた!」ってなるかもしれませんが今のところ大丈夫そうな感じです。
何より仲間が一緒にいてくれるので、仲間がいる場所が私のいる場所だなって思うわけです。

最後に・・・今更のお知らせになってしまい、相互リンク先サイト様に対しては本当に申し訳ないというか、長らくの放置からやっと復活したと思ったらまた放置とかになってしまって本当に本当にすみません;;
このサイトやブログを消滅させるつもりはありませんが、リンクの解除はどうぞお好きにしてやってください。
尚、ROやネトゲにはあまり関係ないのですが私自身の個人サイトもありますので、何かありましたらそちらにお問い合わせいただければ大変幸いでございます。
http://himeno.babymilk.jp/

[雑記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

第3回チームらぐうさ。集会! 2010.11.28(Sun) 

完全に集会記録になってますこのブログ\(^o^)/
けどまあ記事がたまってきたら集会記録はまた別に作ろうかなとも思っていますが・・・
過去のギルド集会結構いろんなことやってたんだけど、ああいうのも全部まとめて記録にしておけば良かったかなぁ・・・
いやまあ過去の日記のログ見ればいいことなんですけどねw
今日のギルド集会は集まったギルメン4人に加えて溜まり場のきはちゃんとだいちゃんも加えて総勢6人!
でみんなでゲフェニアに特攻してきました~!!
1128.png
なんか見慣れないスキルが色々見えるなあと思ったら私とよつばん以外全員3次職だった!:(;゙゚'ω゚'):
そのよつばんだってパラだし、未転生とか私だけwwwwwwうはwwwwww
ちなみにPT編成はよつばんパラ、おーささんギロクロ、私ハンタ、きはちゃん皿、だいちゃん修羅、おふぇんさんAB!
さすがにこれだけ3次職が揃ってたらサクサクでした♪
途中沸いてておーささんが死んじゃったけど;;
タイミング悪くおふぇんさんが拉致られちゃって悪い偶然が重なりすぎたorz
それでも途中結構MHにぶつかった割には他に犠牲者は出なくて、やっぱり3次職すごいなーと。
範囲支援とかやっぱり便利だしすごいなぁと思いました。
でも修羅は正直何やってるか全然わかんなかったです・・・ごめんだいちゃん(^p^)
皿のスキルもバキュームは有名なので知ってたけどその他はよくわからなく・・・ごめんきはちゃん。
でもなんかとりあえずすごかった!時代は進んだなぁという感じでしたwww
一時間くらいしか狩れなかったけども、皆さんありがとうございました(*'ω')

で、なんかECOとROのコラボ企画がきたらしいですね~!
http://www.gungho.jp/ecoro/index.html
どっちもやってるのでチェックしたけど、かなり魅力的><
とりあえずECOの自宅はタイニーだらけにしてるくらいのタイニー好きなので、タイニー装備とペットのクエは絶対にやるつもりです!!
ECOは今はお休み中なのでちょっとアレなんですけど、それでもABの衣装とか良く出来てるし、ロイガじゃないのにグリフォンに乗れたりするのはROプレイヤーからするとかなり惹かれるものがありますね(*'ω')
実は継続課金が出来なくなってしまって、1dayももう手元にないので来週はどうしようかと思ってたんですけど、何やら良いタイミングで無料解放が来るみたいでwww
とりあえず来週までの首は繋がりました\(^o^)/
時間見つけてタイニーのクエやりたいと思ってます!

[ぷれい日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

チームらぐうさ。第2回集会! 2010.11.21(Sun) 

完全に集会接続になってしまった私ですが、今週もまた身内ギルドの集会の日がやってきました!
事前に妹と色々打ち合わせして船長対策を話したりして、またETリベンジしようかなと思っていたんですけど・・・
蓋を開けてみたら支援担当のツトムとおふぇんさんが来ない!という事態でしたので結局ETは諦めて普通に公平で狩りしてきましたww
揃ったのは妹、私、よつばん、おーささんの4人。
散々悩んで異世界のブラゴレに4人で特攻してまいりました!
1121.png
何がなんだかよくわからない状態になってますがwww
職は妹メカ、よつばんパラ、おーささんギロクロの私ダンサ。
もう支援いないし火力しかないPTって感じでブラゴレをなぎ倒しまくってきましたwww
私は鷹師で行くつもりだったんですが鷹師は異世界クエなんてやってなかったよっていう・・・
時間があるときにやっといたほうがいいなぁ(´・ω・`)
火力しかないPTはさすが殲滅が早くてダンサは93歳の83%で止まってたんですけどあっという間に94歳になりました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
みんなのおかげです!!ありがとう><
その後30分くらいでまたさらに+15%くらい稼げたしwww
ブラゴレぱねぇwwwww
まあ最近はすっかりやる気が萎えてしまってダンサとかどーでもいい感じになってたんですけど、やっぱりレベルが上がるのは嬉しいですねー
さて来週こそETリベンジなるかっ!?

[ぷれい日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

チームらぐうさ。第1回集会決行! 2010.11.14(Sun) 

ということで本日は身内ギルドの集会でございました(*'ω')
色々あって課金切れそうで追加課金も出来なそうな予感なのでしばらくは集会オンリー接続の1dayプレイヤーになるかもしれません_| ̄|○
集合時間前に珍しくほぼ全員揃ってましたww
集まったのは妹、ツトム、おーささん、おふぇんさん、そして私!
まずは予定通りETに特攻してきました~!
PT編成は前衛おーささん(パラ)、後衛私(鷹師)&妹(スナ)&支援ツトム(廃プリ)・・・あ、おふぇんさんはアクビで参戦だったんですが支援しながら前衛してましたwww
1114a.png
10Fのミストレスで終了だろうなぁと思ってましたがナントびっくり!
おーささん&おふぇんさんが盾になってくれて妹がCTぶっこみまくったら勝てましたwww
いやあまさか勝てると思わなかったので予想外に盛り上がってその後のマヤー&マヤパーも撃破!
さすがに船長は無理でしたが・・・・
予想外にいけたのでびっくり&楽しかったです!
でも船長は多分どーにも出来ないので当分はETは無理かな(´・ω・`)
40分ぐらいでETは終了しちゃったので二次会でジュピロスに!
溜まり場に居合わせためいるんも誘って妹にRK出してもらって公平PTになりました。
で、結構軽い気持ちで行ったんですけど、どーせなら3Fいかね?みたいな雰囲気になり・・・
1114c.jpg
恐怖のエレベーターに突入!!!
いやあかつて現役時代の頃、多分転生とかもまだ実装されてなかった頃??
よく覚えてませんがとにかく遥か昔のギルド集会でみんなで特攻したことがあったんですけど・・・
やっとのことでエレベーター辿り着いても結局2回目だか3回目だかの襲撃でダメだったんですよねw
それが3次職が実装された今、信じられないほどあっけなく3Fに辿り着いてしまいましたwww
いやもちろん妹のRKがいたりおふぇんさんのアクビがいたりだったからなんですけど。
そして肝心のおふぇんさんは3Fに着く直前で鯖缶くらって戻されてました;;
やっぱり日曜の夜はGvやってるし重いから色々厳しいなぁ(;´Д`)
1114e.png
んでまあ3Fに辿り着いたのでみんなで中央まで行って記念撮影!
ヴェスパーに遭遇したくてとりあえず一周しようかーなんて話になったんですが半周もしないうちに沸いてて全滅しちゃいました\(^o^)/
やっぱりプリ2人いないと色々きつかったwwwww
それでも軽い気持ちで行ったのにまさかここまでいけるとは!って感じで久々にみんなでワイワイ狩りしたのですっごく楽しかったんですけどね(*'ω')

とりあえず次のログインはまた次の集会かなーって感じで・・・
いやもうほんと課金切れるし課金出来ないしどうしよう_| ̄|○

[ぷれい日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

一週間以上振りに。 2010.11.06(Sat) 

リアル多忙とかノイローゼとか色々重なって全く入れてませんでした\(^o^)/
久々にやる気減退中。別ゲーに浮気中ともいう・・・
今日は妹とお休みが一緒だったので久々に遊んできました(*'ω')
RKとダンサのペアでSD4~5Fに30分1セット!
1105.png
なんかとりあえずこのスキルがかっこよくて綺麗に写真撮ろうとして奮闘しまくった30分でした・・・
おかげで綺麗に撮れたことは撮れたけど、狩りには全然集中出来ず妹にいらぬ心配をかけてしまったというダメっぷり・・・orz
いやもうほんと、吊ってきます
turu.png
なんかレベル上げなくちゃいけない強迫観念にまた疲れつつあるので、当分は仲間に誘われた時だけログインでいいかなーと。
あとは妹と今日ギルド集会やろうぜ的な話で結構盛り上がったのでそういう身内系のイベントとかそういうので遊べたらいいかなぁと思ってます。
年内に発光とか転生だとかそういう目標はもういいかなと・・・
どうせ疲れるし達成できっこないし、どんなに頑張ってもなんか追い抜かれるだけで頑張るだけ疲れるしみたいなちょっと卑屈な感じw
別に大好きな人たちとワイワイ遊べればそれでいいよー

[ぷれい日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOPBack

profile

姫乃

姫乃

lydia鯖在住
まったり♥赤髪おさげ愛



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

comments

ROに少しだけ復帰:ゆの
第3回チームらぐうさ。集会!:姫乃
Can you see me NOW:吐夢・(とみぃ)
Everything You've Done Wrong:姫乃
Everything You've Done Wrong:吐夢・(とみぃ)
Everything You've Done Wrong:吐夢・(とみぃ)
Crystal Love:姫乃

trackbacks

らぐうさ。めもりある 
